はらばい。

にさせてみました。





前にやってみたときよりも、だいぶ首をあげて
がんばってました!!(#^.^#)


すごい!すごい!と
声をかけてやると、「う!」と言いながら
首をぐい〜と持ち上げてました☆


今日は、母と颯汰の3人でお買い物へ。
往復2時間コースで、けっこう長い時間外気浴できました☆


ママは、前から行ってみたかったパン屋さんにも行けてハッピー♪
パン好きのママには、何よりもご褒美かな☆(#^.^#)

http://www.lesucrecoeur.com/home.htm



小さいお店やのに、すんごい人だかり!!
みんな、大量に買ってました〜〜(~_~;)


私は、バゲット系のパンを中心に購入♪
生地にじゃがいもを練りこんだフォカッチャや
レーズンとくるみがたっぷり入ったバゲット


何個か買いだめ(?)しました☆
明日から、しばらく朝食が楽しみ☆(#^.^#)


うちの近所は、わりとパン屋さんが多いので、
散歩がてら美味しいパンを求めていこ〜っと☆


はぁ〜☆
おいしいパンって幸せ♪