☆生後100日☆



今日で、颯汰が生まれて生後100日!!!


100日といえば、お食い初めやね☆(#^.^#)


ところが、パパが大阪に来てくれるのは、来週の3連休になったので、
お食い染めは、1週間ずらしてやることにしました♪


いやはや、100日かぁ〜☆
まだ100日って気もする。


だいぶ、生活リズムもできてきて、生まれたての頃に比べれば
ラクになってきました☆


体もしっかりしてきたから、抱っこしやすくなったし〜☆(*^。^*)
とはいえども、先日体重を量ったら6.4キロ!!!


米一袋よりも、重くなってたわ。


たて抱きしてても、長時間はつらくなってきたもん。
ほんま重くなったわぁ〜。


母乳だけで、こんなに大きくなるんやな〜とシミジミしたり・・・☆
ここまで、何事もなく無事に成長してくれ良かった☆(*^_^*)



最近、寒くてなかなか外出できへんから
颯汰もぐずり気味。


ベランダに出て、車が通ってるのを観察してます♪


ブーブーが走ってるのを見るのが好きみたい。
目がよく見えてる証拠やね。


あと、指吸いというか、コブシを作って口に持っていくようになりました。
お腹いっぱいのときも、口に持っていくんよなぁ〜。。。
口寂しいんやろうか!?(大人がガムを食べるようなもん??)


来週のお食い染め、今から楽しみ♪(^^♪