久々のお散歩♪

今日は、朝起きたら太陽が出てました♪
朝から晴れたのって、いつぶり!?
テンションあがるわ!


お日様が出てると、ぽかぽか☆
あったかい☆


颯汰も、今日は3時間おきに起きてたけど
トータル12時間ほど寝たので、すっきりした顔で
朝を迎えました☆


「颯汰く〜ん、おはよ〜」と話しかけると
にこにこ顔で「あぐ〜♪」のお返事(#^.^#)
どうやら、ご機嫌で朝を迎えられた様子。


よし!
今日は、久々にお散歩に行くか!!
と気合を入れて、準備♪


ベビーカーにするか?スリングにするか?
スリングのほうが簡単やし、チャチャッと準備できるから
今日はスリングに決定☆


「今日は、ママの袋に入ってお散歩しようね〜」



颯汰は袋の中から顔を出して、周りをキョロキョロ。
そして、「あ〜う〜ぐ〜」と話していました。
彼にとっては見るものすべてが刺激やもんね。


いつもは、ベランダから見るブーブー(車)やリンリン(自転車)も
今日はすぐ横を走っています。


ブーブーの大きな音にビクッとしてました(~o~)


そして、いつのまにやら寝てました。
あの適度な揺れが気持ちよいんやろうなぁ〜☆


ママもお散歩気持ちよかった〜〜〜☆
外の空気を吸えるって最高!


近所のグラウンドで小学校のマラソン大会が開催されてて、
ちょっと覗いてみました☆


ママさんたちが、応援してて楽しそう!
颯汰も、何年後かにはマラソンしたりするんやな〜・・・と想像してみたり。


いやはや、お散歩は最高やね。