ママのお友達♪

今日は、ママのお友達Rちゃんが遊びに来てくれました☆


Rちゃんは、颯汰が生後3週間くらいのときにも会いにきてくれ、
それぶりの再会(#^.^#)


生後間もない頃に見てもらってるから、
よけいに成長ぶりを感じてもらえたようです♪


プレゼントにいただいたお洋服も、
すでにパッツパツ・・・(~o~)



見慣れないお客さんがいるな〜・・・って感じの颯汰。
いつもと違う表情をしていました。


最近は、家族とそうでない人との違いが
少しずつわかるみたい。


家族のみんなが帰ってきたら笑うのです☆(#^.^#)


Rちゃんと話もできて、ママは気分転換になりました♪
Rちゃん、お忙しい中、どうもアリガトウ☆(#^.^#)



それにしても、今日も寒い冬の雨。
早く寒さがマシにならないかしら・・・。