久々の外出♪



今日は、ばぁばも一日フリーだったので
颯汰もつれて、一緒にお買い物にいきました☆
往復1時間くらいのコースです(*^。^*)


大阪に帰ってからは、ずっと寒くて天気も良くなかったので
外出できず、颯汰もストレスがたまってたんよね。


ベビーカーにレインカバーをつけて、寒さ対策!


ベビーカーに乗って、適度な揺れを感じていると
あっとゆーまに、ねんね・・・。


大人も電車に乗って、揺れると気持ちよくて
うたた寝するもんね。
ああいう気分なんやろうなぁ〜♪(#^.^#)


とにかく、気持ちよさそうだった☆


おうちに帰って、お手てを触ってみるとあったか♪
よかった、よかった☆


大人の私たちのほうが、鼻水たれて寒かったわ(笑)