☆3ヶ月と還暦☆

わ〜い☆




今日で颯汰が生まれて3ヶ月!
もう3ヶ月かぁ〜って気持ちと、まだ3ヶ月なんやなぁ〜って
気持ちが交錯してます。


そして、私の父は今日が誕生日で還暦を迎えました。
心ばかりのプレゼントをし、おすしを食べてお祝いです☆


颯汰は、本当に成長しました。
とゆーか、毎日めまぐるしく成長を遂げています。


夕方、私が一人で散歩にいく時間を作ってもらっているので
夕方になると、ママがいなくなるのがわかるらしく
なんとなく不安げな表情になります。


そんで、ばぁばが抱っこすると
すんごい激しく泣いて、何をしても泣き止まなくなります。。。


夜な夜なおっぱいをやり、どんなときでも
颯汰に付きっ切りの生活をした3ヶ月。


颯汰にママが一番!って思ってもらえる甲斐があったなぁ(笑)


苦労の甲斐があるってもんです☆(#^.^#)



それにしても、子育てってハード。
すんごい量のご飯をがっついて食べてるけど、
相変わらず最低体重をキープ☆
うれしいやら、恐ろしいやら。。。


母乳をやめたら、いっきに太るんやろうなぁ〜(~o~)



ここんところ、ずっと厳しい寒さが続いてるので
お散歩に連れていくこともできず。
颯汰は、ストレスがたまってきてるみたい。


お日様が出ている間、ベランダに出て
外気浴&日光浴をするようにしてます♪


それだけでも、ベビーにとっては大きな刺激になるみたい☆
私も外の空気を吸うと、すっきりするし!