寒いねぇ〜〜〜〜(~o~)

大阪に帰ってきてから、ずっと寒波が来ております!
松山のほうが、大阪より若干南国やから
寒さもマシみたい。


あと、おうちの中も実家はマンションの角部屋やから
外壁から寒さを直で感じるんよね。


松山のアパートは、真ん中部屋やからあったかい。
この冬も、暖房はほとんど使ってなくてホットカーペットのみで
むっちゃヌクヌク☆(*^。^*)


颯汰は、元気元気☆(#^.^#)
↓↓↓ここんところの成長ぶり↓↓↓


  • 物を握れるようになった(授乳時に服をつかむ、おもちゃをつかむ)
  • ママのおなかにもたれるようにすると、座れるようになった
  • 夜は6時間くらい連続で寝れるようになった
  • 昼間はおっぱい以外でもネンネできるようになった
  • 鏡にうつる自分を見ると笑う
  • オムツのサイズがS⇒Mに
  • 「あぐ〜」がお気に入りで、よく喋る

 「あぐ〜」の話し方のトーンで気持ちの良し悪しを表現する



毎日、いろんな成長を見せてくれ、本当に面白い☆(*^。^*)
今週末で丸3ヶ月!!!
早いもんです!!


日に日に表情も豊かになり、洋服もどんどん小さくなり・・・
子供の成長って感動することばかり☆
そして、ママの子供に生まれてくれて「ありがとう!」の気持ちでいっぱい。


生まれてからバタバタ続きでかわいそうだけど、
元気に大きく育ってね〜〜☆(#^.^#)