帰ってきました。

昨日、母が付き添いの中、大阪の実家へ帰省しました。


今回は、自家用車⇒飛行機⇒モノレール⇒電車⇒タクシー


の移動だったので、颯汰は一日に5個の乗り物に乗ったことに!!



移動中、ぐずぐず気味が多くて、ようやくネンネするなぁ〜と
思ったら、下りるタイミング・・・(^_^.)
タイミング悪かったため、ご機嫌ななめでした・・・(>_<)


最近、知恵もついてきたので
おっぱい欲しいのに、くれないママを見つけては
ギャ〜ン泣き。


抱っこしてほしいのに、してくれないママを見つけても
ギャ〜ン泣き。


お外では我慢してね〜〜〜!
と心苦しいママでした。。。(>_<)


荷物もあるし、今回も母が付き添ってくれて
本当にたすかりました☆



旦那さんとは、松山空港でお別れ(>_<)
まさか、たったの1ヶ月でお別れすることになるとは、
思ってもなかったので、すごく寂しかった・・・。


旦那さんは、颯汰と離れ離れなんが
本当に辛く、寂しがっていて、飛行機に乗るの
正直やめようか・・・とまで思いました(ToT)



しばし、大阪の実家に居候させてもらう予定です。
旦那さんの出張がいつからいつまでか、いまだはっきりせずで
イライラしてますが、大阪のみなさん、よろしくです☆(*^_^*)


大阪は、すっごい寒いね!
体調を崩さないように、母子共々気をつけなければ。