また大阪に帰ります。

実は、旦那さんの長期出張がまた決まりました・・・。
3ヶ月間高知です(≧〜≦)


3ヶ月の九州出張が終わり、松山での生活がスタートして1ヶ月。
ようやく、親子3人での生活も軌道にのってきたところ。


なのに、またパパと颯汰&ママは離れ離れに・・・。


パパは颯汰とお別れするの、泣きそうって言ってました。
私もすごく寂しい。
悲しい。


そして、颯汰にとってもパパと離れ離れになってしまうのが
本当にかわいそうで、申し訳ない限り(>_<)


最近、話しかけると笑ってくれるようになった颯汰。
どんどん人間らしく成長し、可愛さも増してきました。


そんなときに、パパは颯汰と3ヶ月も離れて生活しなければならないなんて
ほんとカワイソウ・・・(≧〜≦)


毎日、めまぐるしく成長してるから
少しでも離れてしまうと、日々の変化が見れない。


生後間もない赤ちゃんがいるのに、非情な会社やわ!!??(`□´/)/
ほんとひどいです。


私も松山での生活を1ヶ月したけど、まだまだ外に出るのも難しく
頼れる人もいないので、
旦那さんがいないとなると、ひとりでやっていくのは正直厳しいです。


土地勘のある場所で、フットワークも自由なら
問題ないんやけどね。
なんせ、不便なところやし。
颯汰も小さいし。


とゆーわけで、またまた大阪の実家でお世話になることなりそうです。


大阪のみなさん、しばらくヨロシクです☆m(__)m


早く、落ち着いて家族3人での生活をおくりたい!!
当たり前のことやと思うんやけど、これって難しいのかなぁ(≧〜≦)


ずっとバタバタで、いつの間にか年末年始が過ぎて・・・
って感じです。