今日から日常に戻る。

あっとゆーまに9連休は終わりました。
今日から日常生活が、また始まるねぇ〜。
この9連休の間に、家族3人での生活をしっかりと満喫できました☆


旦那さまが一生懸命あやしてくれたり、
オムツ替え&お風呂入れをしてくれたり・・・。


とにかくスーパーパパぶりを発揮してくれ、
ママはとっても助かりました☆..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
心から感謝です☆☆☆
本当にどうもありがとう!!


3人で近所のスーパーや田んぼの周りを散歩したりしました☆
ベビーカーやスリングの練習です♪


颯汰は、おでかけをするとご機嫌です☆
とゆーか、ほとんど寝てくれます♪..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
グズッたとき、散歩して気分転換するのもアリだな〜と発見!


ずっとおうちにいると、私も颯汰もストレスがたまるもんね。



動いてるものをだいぶ目で追うように。
ママやパパが移動すると、そっちを向いて眺めています☆


夜中に寝る時間も、少しずつ長くなってきました。
まぁ、日によっては3時間くらいで起きるけど。
長い日は6時間くらい連続で寝てくれたり(*´∇`*)


あまりに長時間寝てくれると、
ママのおっぱいがパンパンに張って痛いので、
ママは一人で起きておっぱいを絞ってます・・・(≧〜≦)
(ちょっと悲しいです)



★ママの欲求★
こってりした食べ物を食べたい!
ケーキ、アイス、プリン、天ぷら、パスタ、ピザ・・・

けど、おっぱいをあげてる間はひたすら我慢・・・(≧〜≦)
食べれないと思うと、食べたくなるのが人間です。