年始早々、寝込む。

あけましておめでとうございます☆

あけましておめでとうございます☆
2008年も無事にスタート!!
といきたいところやったけど、年始早々ママは寝込んでしまった(≧〜≦)


31日に旦那さんの実家に帰省。


颯汰は、車で2時間ほど移動してる間、
とっても良い子でネンネしてくれました☆(*´∇`*)




どうやら、車で移動するのは好きらしい♪
奮発して良いチャイルドシートをGETして正解だったわ☆


実家では、おいしいご馳走をたくさんいただき、
ひいおじいちゃん達に颯汰をお披露目できたり、
とても有意義な年明けになりました☆..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*


・・・ところが。


2日の朝。
ママは寝込んでしまいました。


気持ち悪い。


夜中の授乳後、トイレで嘔吐&お腹ピーピー。
なんなのこれ〜〜〜。


とってもグロッキー・・・(≧◇≦)


ご飯食べれない。
どうしよう。
母乳が止まってしまう・・・!!!


ダメだ。
颯汰のためにも、もうちょっと母乳で育てたい。


水分とエネルギーを摂ろう!と気合を入れ、
お茶をがぶ飲み。
そして、果物やおうどんなどをいただき
なんとか母乳を搾り出して、しのぎました。


ごめんね。
颯汰。
ママ失格やね(≧〜≦)


原因は風邪ではないみたいで、産後の疲れが出たようです。
(ご馳走を食べすぎたのも原因か!?)
久々にお布団でゆっくりと休ませてもらいました☆
すっかり甘えさせてもらい、心苦しかった。


2泊3日で松山の自宅へ戻る予定だったけど、
結局1日延泊させてもらい、
丸一日宇和島の実家で寝込ませてもらいました(≧〜≦)



年始早々、旦那さんの実家には本当にお世話になりました!!!
おとうさん、おかあさんありがとうございました!!!(>_<)


颯汰は、もうすぐ寝返りをうちそうです。
最近、足を高く持ち上げたり首を激しく反らせたり、
激しいです。


あと、おしゃべりも一段と上手になりました☆
誰かがいないと寂しいらしく、一人で放っておくと
たちまち「えっ、えっ・・・」という甘え泣きが。


そして、しばらく放っておくと
自分の存在を周りに知らせたいのか
「あっ!!!」とむちゃんこデカイ声で存在をアピール。


日に日に人間らしく成長しています☆(*´∇`*)


あと、だいぶ重くなってきてるので
抱っこが辛くなってきました(>_<)


抱っこ以外の方法で、あやせる術を身につけなければ!!!