みなさま、良いお年を☆

今年もあと2日で終わりやね。
松山は、雪が降る予想です(~o~)
寒そう〜〜〜。


3日ほど前は、最高気温が16度くらいまで上がって
ぽかぽか陽気やったのに。


気温差が激しい時期。
体調を崩さないように、みんな気をつけなきゃ☆


昨日から、旦那さんが冬休み。
初日から家事を手伝ってくれたり、颯汰の面倒をみてくれたり、
本当に助かりました☆(*^_^*)
ありがたいです!!


颯汰の面倒をみてくれている2時間ほどで、
私は久々に一人で外出。


往復60分ほど歩いて、ドラッグストアやしまむらに行ってみました。
うちの近辺には、ドラッグストアがないため、
片道30分ほど歩いて、ようやく到着です。


こっちの人は、みんな車で移動。


なので、歩いてる人なんて、ほとんどいません。
すれ違うのは、チャリンコに乗ってる若者ばかり。


車に乗ったら、ぴゅ〜やけど、
私は体を動かしたかったので、これくらいのウォーキングは
気持ちよかった☆(^.^)


外の空気を久々に吸って、気分転換できました☆


あと、2日ほど前にスリングで颯汰と近所のスーパーへいってみました!
二人でスリングでお出かけは、これが初めて☆(*^_^*)
どきどきしたけど、なんとかなるもんやね!


初めての挑戦がいっぱい待ってるけど、
ヒトツずつクリアして、がんばりま〜す☆(*^_^*)


明日から、旦那さんの実家(宇和島)に帰省します☆
おじいちゃん、おばあちゃん達に会うのは生後2週間の時以来やから
成長にびっくりしてもらえるかな☆


みなさま、良いお年を・・・☆(*^。^*)