ひとりでお風呂を入れました。

ついにこの時が来てしまった!


そう。
ママが一人で、颯汰をお風呂に入れるときが!


この時期は、寒いから湯冷めしないように
すっぽんぽんで、放っておくわけにいかず。
そして、ママも長時間すっぽんぽんで動いていると風邪をひくし。


これが、悩みのタネです。


パパが早く帰ってきてくれるときは、協力して入れることができるんやろうけど
相変わらず、多忙なパパ。
帰りは遅いので、今のところそれは難しそうです・・・(≧〜≦)


ママの体と髪を洗って、一通り終わってから
颯汰をお迎えに。


ところが、颯汰が泣いてるときはママも放ってお風呂に
行く気にもなれず・・・


お風呂に入るタイミングが難しい。


颯汰がネンネしてる間を見計らって、お風呂へ・・・と
思うんやけど、そういうときは寝てくれないのよね(^_^.)


颯汰の首が座れば、片手で抱っこもできるし
ラクチンになるんやろうけど、今はまだ無理。


あぁ〜。
お風呂が面倒だ。


けど、颯汰にはお風呂は楽しいもんだよ〜と伝えたいので
ママが適当に作詞作曲したお風呂の唄を歌いながら
日々奮闘しています。


パパの職場の方。
もうちょっと、早く帰れるようにお願いしたいです。。。(≧〜≦)


そして、今日で生後2ヶ月になります☆..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
すご〜い!!
これからも元気にすくすくと成長してくれますように☆
ママも颯汰と一緒に成長していくね!!