メリークリスマス☆

あぐ〜

世間では、メリークリスマスやね☆
例年やと、イルミネーションを見に行ったり、おいしいご飯を食べたり・・・
と過ごしてましたが、今年はまったくそんな雰囲気に浸る余裕もなく。


帰ってきました。
松山に。


心配していた長距離移動は、気持ち悪いくらいずっと良い子だった颯汰(。≖ิ‿≖ิ)
たぬき寝入りしていたのか?
おとなしく目をつぶって、始終おりこうさんでした☆..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*


母も一緒に松山までおくってくれたので、
とっても助かりました。


母は、4日間いてくれたので、
その間に前からやっておきたかった銀行口座の開設や片付けや買出しなど、
チャチャッと終わりました☆(*´∇`*)


母はいろんなおかずを作りおきしてくれてるので、
当分は、ご飯作りもしなくてOK☆


ほんと、母には足を向けて眠れません。


今回も母のサポートに感謝です☆
あぁ、母は偉大なり。
ありがとう〜〜☆(。→∀←。)


颯汰は、松山に来てから進化し続けています☆..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
笑いながら話をするようになりました♪


「あぐ〜」と嬉しそうに話すので、
私も「あぐ〜」と返すと、
またまた「あぐ〜」と喜んで話してくれます☆


笑ったときの口の形がキュート☆
ママは思わずにんまりです☆(*´∇`*)



パパも昨日は、颯汰とお風呂デビューしました。
パパは、ドキドキしてたみたいです。
男同士の裸の付き合い。
なんか、ステキよね☆


パパはママの体やメンタル面を気遣ってくれてます。
パパも慣れない生活に疲れてるだろうに。
本当にありがとう!!!


初めての子育て。
初めての3人暮らし、いよいよ本格始動です!
夫婦二人で、協力し合って楽しみながら颯汰の子育てを頑張ります☆



みなさん、いろいろとアドバイスよろしくね☆
温かく見守ってやってください〜〜(*´∇`*)