あす、松山へ帰ります☆

颯汰

8月末から大阪の実家へ帰省し、約4ヶ月ほどが経ちました。
いよいよ、明日松山へ戻ります。


松山のおうちは、引っ越して1ヶ月くらいしか経ってないから
正直帰るって気持ちじゃないのよね。


今日、最終の荷物を送りました。
大きなダンボール4箱。


先週も3箱送ったから合計7箱。
計10,000円なり。


単身パックの引越しみたいだわ(^_^.)


ここんところ、颯汰の成長は著しいのです!
笑いかけたら笑い返してくれるように!!!\(^o^)/
初めて笑い返してくれたときは、大げさかもしれんけど泣きそうになりました。
そんぐらい、ママにとっては嬉しい成長だったの。



そして、一人で機嫌よく起きてる時間もできてきました。


少し前までは、起きてるときって
泣きながらおっぱいかおむつ替えを要求するのみやったのに。


今は、一人で「あ〜あ〜」言いながら機嫌よく
きょろきょろ見渡して観察してます☆


日ごとに、心が成長してます☆
そして、その分表情も豊かになりました(*^_^*)


移動と片付けでしばらくは、ブログ更新できないかもしれません。
みなさん、風邪ひかないように気をつけてね!!