ひぃばぁばのメッセージ。

今日は、ひぃじぃじ、ひぃばぁばのご一行様が颯汰に会いに来てくれました☆


颯汰に会うのは、これが三度目。
二人とも寒い中、よく来てくれました♪


今日は、ひぃばぁばからこんなメッセージをもらったわ☆

  • 耳が前を向いてる子はお金がたまる
  • 指の長い子は背が高くなる
  • 頭の毛の薄い子は健康


昔の人って、面白いよね。
いろんなこと知ってる!(*^。^*)


へぇ〜〜〜〜☆
って思いました(*^_^*)


ちなみに、この3つは颯汰にあてはまるらしい。
本当かしら??(笑)


3つ目の毛が薄いってやつ。
ひぃじぃじにあてはまってて、御年92歳!!
これは、間違いないかも!?


ひぃばぁばとの相性が良いみたいで、みんなで大きな声で
談笑してるにもかかわらず、ひぃばぁばに抱っこされてる間は
深い深い眠り。
まったく起きる気配なしっ!!


ひぃばぁばは、颯汰の元気な泣き声をわざわざ聞きにきてくれたのに、
いっつも良い子ちゃんになってしまうのよね。


ひぃばぁばの声のトーンが落ち着くのかな☆(*^_^*)
ママもひぃばぁばが大好きなの。
颯汰にも、伝わってるんだろうな♪


あと、母乳で育ててるママは、イライラしながら授乳すると
絶対に子どもにも伝わるって。
これも、ひぃばぁばからの助言。


ゆったりした気持ちで、のんびり子育てしなさいってアドバイスをもらいました。
ひぃばぁばの優しい笑顔。
ママも見習わないと☆


颯汰のアルバムに二人から直筆メッセージをいただきました!
これは、すごい記念になるやろうなぁ〜\(^o^)/
颯汰、よかったね!


颯汰にとってはもちろん、ママにとってもとても良い時間になりました。
二人ともありがとう!!