不調。

おっぱいが不調です(;´ρ`)


1ヶ月ほど前に、カチコチに硬くなってしまったので、
おっぱい外来に行ってきたけど、
2日前くらいから、またカチコチに・・・。


左胸の乳腺の穴が何個かあったのに、
自分で搾乳してみると、穴が減っている!(~_~;)


おっぱいシャワーに勢いがないのです。


どーやら、乳腺がつまっているよう。。。(ノ I `。)


食生活は、いたって健全!
母が野菜中心の和食を作ってくれているし、
間食もみかんくらい。


ほんまは、食べたいものがいっぱいあるけど
母乳のために、乳腺が詰まらないように・・・と
我慢してるのに。


どーして!?(´;ω;`)


寒いけど、アイスノンで冷やしつつ、
硬くなってきたら、自分でゴリゴリをほぐして
手で絞ってます。


そして、ある程度穴が開いてきたら颯汰に吸ってもらってます。


松山に帰ってから、また詰まったらどうしよう。
おっぱい外来のある病院ってあるんやろうか・・・と
また不安がひとつ増え。


カチコチのおっぱいは、美味しくないらしく
颯汰の飲みっぷりもイマイチ(ノ I `。)
右胸に比べると、左胸の飲み方にやる気を感じられません!


赤ちゃんって正直だわ。。。


あ〜。
つらい。


早く良くならないかなぁ〜・・・。


同じような経験をしてる方のアドバイスをお待ちしております(ノд`@)