忍者みたい。

颯汰が生まれてからは、早ご飯、早風呂、早身支度。
何をするにも、「早」がつく毎日。
これ、基本。


もともと、せっかちな性格やから
チャチャチャッと行動するタイプ。
今は、さらにパワーアップして、忍者のような毎日!!



松山に戻る前に赤ちゃん本舗へ行っておきたいなぁ〜と。
今日は、ばぁばも仕事が休みやし、チャンス!


朝ごはんを急いで食べて、身支度もチャチャチャ〜〜〜。


颯汰におっぱいをグビグビ飲ませて、
「ばぁば、よろしく!」


と出発!(~_~;)


歩くスピードも速い、速い。
ついこの間まで、お腹が大きかった頃は亀のようなノロノロスピードで
行動してたけど、今はうさぎのように、ぴょんぴょんぴょん。


雨が降っていたので、足元がすべりやすくなっていたのですが、
途中でスッテンコロリンと転びそうになりました(o´Д`)=з
いけませんな。
慌てすぎは。


往復1時間と買い物小1時間で2時間で戻ってくるのが目標タイム。
長居すると、颯汰も待ちくたびれるし、
私のおっぱいも、張って痛くなるから、これが外出できる限界の時間。


完母は、なにかと制限もあるなぁ〜と実感。


帰った頃は、息も絶え絶え。
そして、この時期やのに小アセをかいてましたわ(笑)


忍者のように帰ってきましたが、颯汰は泣いて迎えてくれました(泣)
とほほ〜〜〜。


けど、ベビーグッズいろいろと買えました!
よかった、よかった☆(*´エ`*)