5ヶ月ぶりの美容院と予防接種。

今日は、午前中に美容院へ。
松山に帰ったら、当分は美容院はお預けになると思うので、
里帰り中にカットしておこうと。


美容院へ行くのも5ヶ月ぶり!!
どんだけ〜〜〜!!!


前回の美容院は、確か7月末。
引越しの前に、行ってたんよな(*´∀`)


髪は伸び放題。
荒れ放題。


ショートボブにしてもらってスッキリ☆
髪は女の命。
きれいにしておきたいやん♪


そして、何ぶり〜?に前髪を作りました(*´エ`*)
これは、若返りのために☆(。-∀-)


美容師さんも「ずいぶん、イメージが変わりましたね〜」と
言ってくれました。


確かに、ずいぶんイメージ変わってリフレッシュできた☆
ばっちし、トリートメントもしてもらってサラサラ☆


大阪の美容院ってお手ごろ価格やな〜と。
横浜にいたときよりも、1,000円は安いもん。
物価の違いを改めて実感。


そして、夕方はインフルエンザの予防接種に。


授乳中でもOKとのことなので、思いたったが吉日。
善は急げ!で、家の目の前の内科で打ってもらいました(*^。^*)


今朝のニュースで、インフルエンザが早い時期から流行してると
言ってたのが、影響してか?
病院は大混雑!!!(~_~;)


みんな、予防接種を慌てて受けに来たようです。


かくいう私も、その一人。


今年は颯汰もいるし、私がインフルエンザにかかる訳にはいきません!!!


とゆーわけで、今日はなかなか有意義な一日でした。
面倒みてくれてる母に感謝。


今のうちにできることを、やっておかなければ!!!