お風呂デビュー☆

昨日、ついに颯汰と一緒にお風呂デビューしましたっ!!


今までは、ばぁばに入れてもらってたんやけど
もうすぐ松山に帰ることやし、練習しとかないと〜〜〜・・・
ってなわけで、デビューです(*´∀`)


我が子ながら、すっぽんぽんのお付き合いはこれが初めて。
お風呂に浸かるとき、怖いみたいで
私の腕をギュ〜っと掴んでいました(*´エ`*)


私も話しかけながら(でも内心はドキドキしっぱなし)、
颯汰がリラックスして入れるように、がんばってみました☆


体を洗ってるときも、わけのワカラン歌を作詞作曲し
歌いながらゴシゴシ。


颯汰は、あったかくて気持ちよいらしく
「ほぇ〜ん」とした表情でおとなしくしていました。


おっぱいの近くに口があったけど、さすがに入浴中は
彼も余裕がないのか?お風呂モードなのか?
おっぱいに気づいていないのか?
吸うことはなかったです(*´∀`)


そんなわけで、デビューは無事に終わりました☆


今は、お風呂からあがったあと、ばぁばに渡せるけど
松山に帰って、一人で入れるときは、どうやるかな〜?と
ばぁばと作戦を練っているところです。


これから寒い時期やし、すっぽんぽんで放っておくこともできへんし。
そういう意味では、春・夏生まれのベビーはお風呂入れるの
簡単で羨ましいかも♪


慣れるまで、新米ママはがんばりまっす!!(*^。^*)