荷造り。

颯汰の1ヶ月検診も無事に終え、新生児の頃よりも
だいぶ落ち着いてきたので、扱いやすくなりました。
(ママが慣れてきたのも大きい)


とゆーわけで、そろそろ松山へ戻ろうかと。
19日に、飛行機で帰ることに決めました(*´エ`*)


初めての長期距離移動で、今からドキドキです。
飛行機でギャン泣きしないか。。。とママは緊張〜〜〜。


今回は、ばぁばも同行してくれるんで心強い!
赤ちゃん連れてたら、荷物もたれへんしね。
トイレ行くのも一苦労やし。


今回の帰省。
切迫早産の恐れもあったりで、早めに里帰りさせてもらい、
3ヶ月が経ちました(*^。^*)


あっとゆーまのような、長かったような・・・。


里帰りした頃は、セミが鳴いてて残暑の最中だったわぁ。
今は、すっかりクリスマスムード漂う冬やもんね。
季節は移り変わってしまいました〜〜。


荷造りをしてるけど、すんごい量!!!
たくさんお祝いを頂いたり、こっちで買ったものもあったりで、
軽い引越しのような荷物です(;´ρ`)


そうそう。
昨夜はビックリ!
なんと夜の7時から寝はじめて、夜中になっても起きないのです。


どうなってんのぉ〜!?


1時頃にママの方が目覚めて、(おっぱいが張って痛いため)
颯汰を見たけど、まだスヤスヤ・・・。


けど、6時間も寝てるからオムツを替えて
無理やり起こしました。


よく寝るなぁ〜と感心!


いつも、こんくらい寝てくれたら助かるんやけどな☆