今日から12月だわぁ〜!

早いもんで、今日から師走!
あっとゆーまに、今年も終わりそう!


今年は、いろんなことが目まぐるしく起こったなぁ〜〜・・・
と、夜中の授乳タイムにふと思い出したりする今日この頃。


颯汰は、1ヶ月過ぎてから顔がしっかりしてきたし、
声も大きくなってきました。


おっぱいをせがむときの「あぁ〜!」って声と
顔の半分をゆがめて、おっぱいを探してる姿は
すごい力強くて、男の子やなぁ〜〜〜!!と実感します☆(*´∀`)


母は、私と妹の女の子しか育てていないので、
颯汰の成長ぶりを見て「やっぱり、男の子は違うなぁ〜」と
感心しています。


颯汰しか知らない私にとっては、
「そうなん?」って感じです。


にしても、相変わらずおっぱいのトラブルは続いてて(ノ I `。)
昨夜もカチンコチンで、痛くて眠れませんでした。。。


私のおっぱい、どんだけ〜製造してるねんっ!!


前は1時間くらい吸いっぱなしの時もあったけど、
最近は20分くらいでサクッと飲み終えてくれることが多く、
だいぶラクチンになってきました(*´∀`)


おむつも新生児用からSサイズに昇進したし!!
どんどん大きくなってて、たくましい☆(*´エ`*)