☆1ヶ月検診の結果☆

☆笑顔の颯汰☆


昨日で、生後1ヶ月。
今日は、1ヶ月検診にいってきました!!


ここ1ヶ月の成長です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


体重:3,130グラム⇒4,494グラム
身長:49.4センチ⇒54センチ


予想以上に、ビッグに成長していました!!


完母で、ここまで成長してくれた颯汰にありがとう!
の気持ちでいっぱい♪
ここ1ヶ月の成長が数値で表現されると、余計に「おぉ〜!」って思ったわ☆


他の検査も問題がなく、順調に育ってるとの診断に
ホッとしました☆(*´エ`*)


はじめての赤ちゃん。
はじめての子育て。
新米ママは、はじめての体験だらけで大変やったけど
すごく楽しかったよ〜〜〜☆(*´∀`)
幸せをい〜っぱい感じる1ヶ月でした☆


とりあえず、1ヶ月検診で一区切りかな☆
これからも、元気に大きく成長してくれるよう
ママも子育てがんばるからねっ♪(≧▽≦)


実家で家族に助けてもらいながら、がんばった1ヶ月でした。
サポートしてくれたみんなに感謝!感謝!
本当にありがとう!!(。→∀←。)


あと、今日から大きなお風呂デビューしました☆
昨日までは、ばあばに沐浴をしてもらってたけど、
沐浴に使っているお風呂ケースが狭くなってきたし、
颯汰も随分重くなってきたので
ここ最近の沐浴タイムは、ばあばも大変そうでした(ノ I `。)



大きなお風呂は、颯汰も気持ちよかったみたい☆
リラックスして入ってました♪(*´エ`*)


私も松山に戻る前に、颯汰と入浴デビューしなきゃ!!!