ここ数日の成長。

ちまたでは3連休やね。
うちは、颯汰くんの子育てで「そんなのカンケーネー」です(笑)


ここ数日の颯汰の成長。
大きな声が出るようになった!


「あ〜。う〜。」って。


おっぱいを飲んだあと、目をあけて笑うようになった。
(たまたまかもしれないけどっ)
これが、たまらなく可愛い☆(*^。^*)

はい。
親ばかです。
仕方ありません。
だって、か〜わい〜いんだもの♪


まつ毛や眉毛が濃くなってきました。
人間らしい顔つきになってきたかな♪


昼間、起きてる時間が増えてきた。
お陰で、ここ数日は夜も連続3〜4時間くらいは寝てくれる!
親孝行ねぇ〜!って褒めてます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


つい先日、夕方からグズって、ぜんぜん寝てくれない日がありました。
お腹がグルグルいって、ウンチ⇒おっぱい⇒ウトウト⇒ウンチ⇒おっぱい・・・
で、エンドレス!!


いつ、眠れるねん!って感じで、
颯汰もしんどそうでした(;´ρ`)


その日は、夜中の1時から朝の6時半まで起きることなく、爆睡!!
6時半に「ふえぇ〜ん」という泣き声を聞いたときは、
外が明るくなっていたので、驚きました。
5時間半も寝たんや!
奇跡に近い。
「こんなに長く眠れたのは、産後はじめて〜〜〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 」


日に日に、表情も豊かになってきたし、
体も重くなりました。
ママは、持病の腰痛が悪化してきてるので、気をつけないと・・・(ノ I `。)
最近、歩くだけで腰に響くのでヤバい。