産後検診☆浴槽解禁

もうすぐ、産後1ヶ月。
今日は、私の産後検診がありました。


おっぱいのハリハリ以外は、順調に体も回復してきたとのこと。
これから、少しずつ散歩や買い物に出ていいよ!と言ってもらいました☆


すっかりひきこもり生活をおくっているので、
少しずつ元の生活に戻れるように、リハビリしないと・・・。


本来は、出好きのcafekkoですが、
睡眠不足と2〜3時間おきの授乳でなかなか外出する気にもならず(ノ I `。)



そして、今日からお風呂に浸かれます☆+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ついに、ついにお風呂だ〜〜〜〜!!


最近、めっきり寒くなってたから
シャワーだけの1ヶ月はつらかった。


けど、これからお産を迎えるママさん達は、
もっともっと寒い時期に浴槽に入られへんから、かわいそう・・・。


ゆっくりと浴槽に浸かりたいな〜と思ってたけど、
体がぬくもりすぎると、今度はおっぱいがパンパンに張るので
少しだけ温もりました。
葛藤やわ〜〜〜。


それでも、やっぱり浸かれるってのはいいね☆(*´∀`)
おふろさま、さま☆