お客様訪問☆

☆プレゼント☆

今日は、大学時代の友達Rちゃんが颯汰に会いに来てくれました!
妊娠9ヶ月のときに、会って以来☆


「この子がお腹にいたのねぇ〜〜〜(≧▽≦)」


と、とっても喜んでくれました(*^。^*)


あのときは、おしゃれなイタリアンのお店でランチしたなぁ〜・・・
なんて、ママは感慨にふけってみたり(*´∀`)


弟が二人いるRちゃんは、颯汰を抱っこするときも
慣れてました!
さすが!!


一緒に記念の写真もパチリ☆+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


プレゼントにベスト、ミトン、くまさんの靴をいただきました☆
どれも、ほんまに可愛い〜〜〜〜(*´∀`)
本当に、ありがとう〜〜〜〜(≧∇≦)


なにより、友達が来てくれるとママにとって
気分転換になります。
ありがたや〜〜〜(*´エ`*)



颯汰は、というと・・・
グズリっぱなし・・・
最近、昼間はほとんど寝ません!


今日、Rちゃんが来てくれたときもグズってました。
ばぁばが、ご機嫌とりしてくれてたから
なんとかお話できました☆


だんだんと、起きてる時間も長くなってきたのかな。
一人でぽ〜っと起きてる時間もあったり、
「エッ、エッ、エッ」と泣きそうな声を出してみたり。。。


まだまだ、颯汰のペースをつかむのにママは苦戦中です。
ふぅ。