☆★☆祝☆結婚1周年☆★☆

今日は、結婚記念日!
そう。
去年の今日は、結婚式を挙げました(≧▽≦)


あれから、丸1年。
この1年は、本当にいろいろと目まぐるしい変化があったなぁ〜。


結婚式を挙げて、ハネムーンへいって、バイトを始めた矢先に妊娠発覚。
6月には転勤が決まって、松山へ引越し。
そして、暑い夏を終えて10月には颯汰が誕生☆


バタバタバタ〜〜〜〜(o´Д`)=з


でした。


☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪



今週末は、旦那さんが出張先から颯汰に会いに来てくれました。
そして、今日は愛媛から旦那さんのおとうさん&おかあさんが
颯汰に会いに来てくださいました!(。→∀←。)


おとうさん&おかあさんは、颯汰と初対面☆
生後、少しでも早く見に来ていただきたかったので、私も嬉しかったです♪


おじいちゃん&おばあちゃん達は、みんな目じりが垂れて
とても喜んでくださいました☆(*^。^*)


颯汰は、いろんな人にお祝いしてもらい、
会いにきてもらい・・・本当に幸せなベビーです♪


日中は、お客様の訪問で私もそわそわしてたのが颯汰に伝わったのか、
おっぱいを飲む時間も短かったし、
グズって、なかなか寝てくれませんでした(o´Д`)=з


その分、夜はしっかり寝てくれ、
久々に3時間連続で眠れました☆+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


結婚1周年記念のお祝いはできなかったけど、
神様から颯汰という素晴らしいプレゼントを授かったこと。
これが、私たち夫婦にとって何よりも嬉しい記念になったね!
と旦那さんと話していました(*´∀`)


結婚生活2年目は、家族3人で楽しい思い出をたくさん作っていきたいなぁ〜☆


そのためにも、家族3人が元気で健康に暮らせるよう、
がんばっていかなきゃ!!!