おっぱい。

今のところ、とってもよく出ています☆+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
私の母がよく出ていたと言っていたので、
私も出るやろうなぁ〜って思ってたけど、
ほんまによく出ます。


母乳パッドも、すぐに染みて重くなってます。


特に、シャワーを浴びたあと&食事をとったあと&
寝起きなど、体が温まってるときは
パンパンに張りまくって、ドッチボールみたいになってます(*´ロ`)ノ


痛くて、痛くて・・・。


颯汰は、おっぱいが大好きなので
ママがおっぱいから離すまで、永遠に飲み続けています(。-∀-)
おっぱいバイキング状態です。


食欲旺盛なんは、ママ譲り間違いないでしょう。


さてさて。
今日も、たくさん飲んでもらうぞ〜〜〜♪


食べる子&寝る子は育つ!!!