日々、成長。

颯汰が生まれて、今日で10日。
毎日、少しずつやけど成長を感じています。

  • 携帯のストラップ&ママのパジャマの柄(濃い赤色)をガン見!!
  • 授乳後のゲップを吐かせるときに、自分で首を動かす。
  • おむつ替えのとき、かなり激しくキックされる。(タオルケットをキックで蹴飛ばす!)
  • おっぱいは、平均30分〜45分。一度飲み始めると、エンドレスで飲み続ける。
  • 授乳後は、満足した顔をする。にんまり笑顔。
  • 賑やかな雰囲気が好き。みんなでギャーギャー言ってる方が、よく眠る。


どっちかというと、夜行性のようで
夜中の方が元気です・・・(o´Д`)=з


少しずつ、昼型生活になるように、毎日作戦を立てながら
頑張っています!!(*´エ`*)