☆お祝い☆

プレゼント

颯汰が生まれて今日で9日目。
この週末は、いろんな人がお祝いに来てくれました(。→∀←。)


昨日は、颯汰のひぃじいじ。
お祝いのケーキを持って、来てくれました。


ひぃじいじにとっては、3人目のひ孫。
颯汰との年齢差は92歳!!!(≧▽≦)
しゅご〜い!!



こんなケーキをお祝いに持ってきてくれました!
縦書きがシブイよなぁ〜。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今日は、大学時代からの友達、社ガ〜ルちゃんたちが
駆けつけてくれました♪


美人のお姉ちゃんたちが来てくれたってのに、
颯汰はずっとお昼寝中。
お客さんが来てるときは、いっつもお利口さんなのです。


おかげで、ママはお友達とゆっくりお茶を飲みながら
お話できました☆(*´∀`)


みんなから、見出しのプレゼントをお祝いにいただきました☆(≧▽≦)


全部、かわいくてママはテンションだだあがり!!(。→∀←。)


くまさんの起き上がりこぼしになってるおもちゃや
ベビーカーに付けるおもちゃ。
そして、ベビーカーに乗っけるときに使うブランケット。


はぁ〜☆
どれもこれも、本当にかわいい!
うれしぃ〜〜〜〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


Yちゃん&Hちゃん&Cちゃん。
ほんまにアリガトウ☆+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


颯汰も夢の中で、お姉ちゃんたちと遊んでる夢を見ていたはず。
また、良かったら見に来てやってください♪(≧▽≦)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


これは、愛媛のおじいちゃん&おばあちゃんからのお祝い。
パパの地元では、赤ちゃんが生まれたら
かまぼこを送る習慣があるそうです。


大阪では、食べれない立派な蒲鉾です。
おじいちゃん&おばあちゃん、どうもありがとう☆
ママがしっかり食べて、颯汰には母乳から栄養を摂ってもらいます(*´∀`)