はじめてのお客様☆

初めてのお客様訪問♪

産後、初めてのお客様が来てくれました☆
高校時代からのお友達Hとその娘さんのH-ちゃん♪


H-ちゃんは、生後6ヶ月になってて成長ぶりにびっくり!!
ニッコリ笑って、とっても可愛らしいお嬢ちゃまになっていました☆


Hが、大阪で里帰り出産したときは、私が妊娠4ヶ月で
生後3日目に見に行ってました。


そして、生後2ヶ月くらいのときにも会ってたんやけど
それ以来の再会で、ベビちゃんの成長ぶりにただただ
驚いてしまいました〜(。→∀←。)


颯汰にとっては、初めてのお客さま。
はじめてのお友達♪


颯汰がギャンギャン泣いてるのを、Hちゃんベビーは
不思議そうに眺めてました。


同級生になるけど、生まれるのは半年違うと
こんなに大きさが違うんやな〜と。


赤ちゃんの成長は、本当にあっとゆーまなんやろうな。


H&H-ちゃん。
わざわざ、大阪まで会いに来てくれてアリガトウ☆+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
颯汰も、レディ達に囲まれてハッピーだったはず!?(笑)
次回会うときの成長が、ほんまに楽しみやね☆