☆★☆産まれました☆★☆

予定日より二日遅れて、
26日の夜10:56に3130グラム、49.4センチの元気な男の子が誕生しました(≧▽≦)

産まれた瞬間、感動のあまり号泣してしまいました(≧〜≦)

先生、助産師さん達、旦那さんから『がんばれ!がんばれ!』と熱い声援をもらいながらがんばりました☆(*^ー^*)

無事に元気に産まれてきてくれて、ありがとうの気持ちでいっぱいです

名前は秋の爽やかな風のように、颯爽と元気な子に育って欲しいという思いで

『颯汰(そうた)』

に決まりました(o^o^o)


色々と書きたいことはあるけど、また落ち着いてからゆっくり書きます!

今まで温かく見守ってくれた皆さん、本当にありがとう!!

そしてサポートしてくれた旦那さんや家族や友達、すべての方へ感謝の気持ちでいっぱいです(*^ー^*)

          
颯汰、パパとママの元に産まれてきてくれて本当にありがとう!!

ようやく、あなたに会えて、嬉しくて幸せで仕方ありません☆

新米ママ、がんばるぞー!(o^o^o)