予定日になっちゃった〜〜!

☆愛媛みかん☆

ついに、この日がやってきました☆
ベビちゃんの出産予定日!!


・・・が。


生まれる気配は、まだありませ〜ん(。-∀-)


毎日散歩しまくってるのになぁ〜。
ママは、大きなお腹でウンセウンセと坂道を
歩いてるのですよ〜、ベビちゃん。


けど、まだお腹にいたいのかしらね〜(*´エ`*)
そんなに居心地がいいのかい?


数日前から、食事のあと胸やけがスゴイ。
むっちゃアッサリした和食ばっかり食べてるのに、
胸のあたりでつっかえてる感じ(;´ρ`)


気持ち悪い・・・。


これも、お産のサインなんやろうか〜?



愛媛のおとうさん&おかあさんからミカンを送っていただきました☆(。→∀←。)
箱にいっぱい!!
cafekkoの実家では、「すご〜い!」と大騒ぎでした!
早速頂きました。
とっても、甘くてジューシー♪(≧▽≦)
そして、ミカンの味が濃くて美味しい!!


大阪で売ってるミカンとは、全然ちが〜う!!
大阪のミカンは、まだまだ青いし酸っぱい。


いつも、美味しい物を送っていただいて
本当にありがたい限り☆
あたたかいお心遣いに感謝しております。
ありがとうございます!!!(*´∀`)