バナナパン♪

バナナパン

朝からオールパンでバナナパンを焼きました♪(*^^)v
といっても、ホットケーキミックスを使うので
混ぜ混ぜするだけやねんけど〜(*^_^*)


バナナたっぷりをフォークでつぶして、
卵、牛乳、ホットケーキミックスに混ぜて
オールパンで両面をこんがり焼きま〜す♪


焼きたてを食べたら、すんごい美味しかったわ〜☆\(^o^)/
バナナをたっぷり混ぜ込んだので、しっとり生地になったし☆


あと、検診にいってきました。


「もうすぐ予定日ですね〜!
もう、いつ生まれてもおかしくない状態なので
お腹が痛くなったら来てください」とのこと。


ここまで来たら、先生もたいしたことは言わず・・・(^_^.)



そのお腹痛がなかなか、やってこないのよねぇ〜(>_<)


まわりの出産経験者の人たちは「陣痛は、簡単に来るもんちゃうで〜」
って言ってるし(笑)
ほんまに、その通りやな〜・・・と実感中。


うちのベビちゃん。
このまま、ずっとお腹の中でゴロゴロしてはるんやろうか・・・
一生、私のお腹の中で生きていくんやろうか・・・
と、わけのワカラン不安な気持ちも出てきたり・・・(>_<)
これも、立派なマタニティブルーかしら??


お腹の居心地がいいんやろうか?
もしくは、甘えん坊さんなんやろうか?
と、前向きに考えよう。


とゆーわけで、みなさんもうしばらく気長にお待ちくださいませ☆
あ〜。
陣痛が待ち遠しい〜〜〜〜(^_^.)