☆秋の景色☆

もみじ☆

今日も秋晴れ♪
良いお天気です!
気温もちょうどいい感じやし、すがすがしい。


とゆーわけで、母と西松屋へ行こう!
とはりきって出かけました。
歩いたら小1時間ほどのところにあるので、行きはバス。
帰りは歩いて戻ってこようというプランにしました。


ところが、到着してみてビックリ・・・


なんと昨日で閉店!!ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


よりによって、昨日閉店って・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
そんなタイミング悪いことって、あるんやね・・・。


私よりも母がショックを受けてました(o´_`o)ハァ・・・



仕方なく、諦めて散歩してきました☆(●´I`●)


と、かわいいパン屋さんを発見♪
迷わず店内に入って、買ってもらいました〜(≧∇≦)
明日の朝食が楽しみ♪


そして、引き続き散歩してると少しずつ紅葉が・・・☆
モミジが色づいてました(´ω`*)
だんだんと秋本番になってきたんやねぇ〜♪


ここ数日は朝晩、だいぶ冷え込むようになったので
徐々に葉っぱも色づいてくるかしら♪


紅葉狩りのシーズン、今年も近づいているようです☆