ほんまに?

秋空

今日も検診でした。
38W6Dになってて、明日から39週目突入!
1週間おきの検診は、あっとゆーまにやってくるなぁ〜。


今日は、羊水量を見てもらいました。
ベビちゃん、たっぷりおしっこしてるみたいで
羊水量は、十分あるみたいです☆(*^_^*)


そして、NSTでもボコボコと動きまくり。
激しい折れ線グラフができあがりました(笑)


私は・・・というと。
けっこう張りがあるようです。
けど、痛みはまだ感じず。


そして、子宮口はまだ開いてもないようです(^_^.)


先生に「予定日より遅れそうですか?」って聞いてみたら
「今日、産まれてもおかしくない状態やけどな〜。
けど、羊水量が十分あるから、もし予定日より遅れても大丈夫ですよ」だって。


「今すぐ産まれてもおかしくないし、予定日より遅れても心配ない」


とまぁ、こんな状態だそうです☆(*^_^*)


体重管理やお散歩など、もうしんどくなってきて
ママはさすがに産みたい・・・モードに入ってますが、
こればっかりはベビちゃんのご機嫌次第。
どうにもならへん。
ベビちゃんからのサインを、もうちょい待つとしましょう。


まぁ、みなさんも気長に待っててください☆


って。
ほんまに産まれるんやろうか〜!?って
思う、今日この頃(^_^;)


写真は、お散歩したときに見た空です。
秋の空は、澄んでてきれい☆
思わず、お腹のベビちゃんに「きれいなお空やね〜」って話しかけました☆