読書&お散歩三昧。

ここのところの過ごし方。


午前中は洗濯&食器洗いなどの簡単な家事のお手伝い。


午後からは読書&お散歩。


まるで、定年退職した親父みたいな過ごし方やな〜と。。。(^_^.)


読書をするために、市立図書館へ本を借りにいったら
暇そうなおじさん達が机を陣取って、読書にふけってる・・・。
駐車場も駐輪場もいっぱい。


そんな中、大きなお腹の私もまぎれて
読みたい本を探してます(^_^.)


あとは、お散歩。
これは、自分へのノルマやね。


ベビちゃんの頭がだいぶ下りてきてるというものの、
まだまだ胎動もしっかりしてるし、元気いっぱい♪
お産の気配は、まだまだ(?)のようです。


お腹の出っ張り具合は、最高潮!!
皮膚がパンパンに伸びきったため、おへそがなくなってしまった(~o~)
私はカエルか!?


お風呂の鏡にうつるお腹を見ては「うげぇ〜〜〜〜」ってびっくりしちゃう。
自分のお腹やのにね。
もう誰にも見せられへんわ。
はずかしくって。


今日も午前中は1時間半ほど、母とスーパーまでお散歩してきました。
6,500歩ほど。
どんどん、おりてこ〜い♪
ベビちゃん♪