カフェでおしゃべり♪

さつまいものモンブラン

久々にお友達に会いました☆
近所に住んでるHちゃんと地元のケーキ屋さんでお茶してきました♪\(^o^)/
http://www.mille-feuille.com/shop/shop.php


遠くに出かけるのは無理やから・・・と
友達に会うのもためらって過ごす毎日だったので、友達に会ったのは久々〜〜♪


単調な生活をおくっていただけに、すごく楽しい時間になりました☆
心身ともにリフレッシュ!!


季節限定の「さつまいもモンブラン」とホットティーをいただきました☆
おいもの味が濃くて、甘さ控えめで、上に栗も乗っていて
幸せでした☆(*^。^*)
秋の味覚♪
最高やね♪


Hちゃんとは、いろんな話をしていっぱい笑って
あっとゆーまに時間が過ぎたわ〜♪


ベビちゃんもお腹の中でゴソゴソとよく動いてました(*^_^*)
ママがいっぱい笑っていると、ベビちゃんも楽しんでくれてるんやろうな〜♪


お茶のあとは、近所をお散歩。
Hちゃんも一緒に付き合ってくれました☆


優しいHちゃんは、うちの家までおくってくれると言ってくれました。
大きな坂を下りなければならないので、さすがにお断りしたけど
気持ちが嬉しかった♪
Hちゃん、ありがとうね〜☆(*^。^*)


うちの家族は、みんな冷たいからなぁ〜(~o~)
散歩にいこうが、病院にいこうが「いってら〜」って手を振ってるだけやし。
外で産気づいたら?って心配にならへんのやろうか(^_^.)


楽しいひとときを過ごせて、幸せ〜☆な一日になりました♪
ベビちゃんが産まれたら、Hちゃん見に来てね♪(*^_^*)