旦那さんが来てくれました☆

昨日、今日と旦那さんが博多から会いに来てくれました☆\(^o^)/
会うのは、3週間ぶり!
まるで、遠恋時代のようです。


毎日、夜中まで仕事をしてクタクタになってるにも関わらず、
こうして大阪までハルバル会いに来てくれて、ほんまに嬉しかった(>_<)☆


今回は、ほとんど家で過ごしました。
かなりお疲れのご様子だったので、
テレビを見たり、お昼寝してもらったり。
一緒にお散歩いったり。
そんな感じで、まったりと過ごしました(*^_^*)


ご飯も、おでん、カレーライス、ほっけの塩焼きなど
純和食ごはんを食べてもらいました。
毎日外食続きで、おうちご飯に飢えているやろうな〜と。


カレーは、家で作ったやつが一番美味しい!
おでんもおうちのは、具沢山で、くたくたに煮詰まってて美味しい!


予想してた以上に、喜んでくれていっぱいお代わりしてくれました♪
よかった!よかった!!\(^o^)/


夜の10時には消灯。はやっ!(笑)
けど、睡眠不足でほんまに眠そうにしてはったので、
寝れるときは、たくさん休んでほしいな〜と。
私も眠かったしね。


そんなこんなで、ゆっくりした休日を一緒に過ごすことができました☆(*^_^*)


次に旦那さんが来てくれるときは、ベビちゃんが産まれるとき!!
ベビちゃんが産まれるときに、うまく間に合えばいいなぁ〜♪


それまで、お互いに体を壊さないように元気でがんばろう!って
約束しました(^_-)-☆


ベビちゃんも、お腹でそんな会話を聞いてくれてたかしら??