検診 ☆37W0D☆

今日から37週。
ついに正産期に突入〜〜〜☆\(^o^)/
もう、いつ産まれてもOKよん♪の時期まで、きました☆


そして、今日は検診日。
前回の検診から1週間経ってないけど、
病院の予約がとれなかったので、早めに診てもらうことに。


10月予定の人が多いんか?
同じようなお腹の妊婦さんが、多いこと、多いこと。
今日も大混雑でした〜〜〜(^_^.)


待合室で待ってると、お産を終えて退院する
ママさん、パパさん、ベビちゃんが出てきました♪(*^。^*)
待合室にいる妊婦さん達の注目の的!!


なんか、華々しくってうらやましかった〜〜〜☆(*^_^*)
赤ちゃん、ちっちゃくて可愛かったし〜♪


今日からNSTもはじまって、赤ちゃんの胎動&心拍&お腹の張りを計測。
ベビちゃんは、よく動いてるみたいです。


そして、頭も下りようとしてるから大丈夫ですよ〜と言われました。


早く、ベビちゃんに会いたいなぁ。
けど、まだまだ兆候は見られないから気長に待つとしよう。


あと、前回の血液検査の結果で私の肝機能の値が高いとのこと。
ありゃりゃ。。。
後期になると、数値が上がることも多いらしく。
先生は「出産が終わったら、自然と元に戻ることも多いから様子をみましょう」って。


貧血&血液凝固検査などは、異常ナッシングでした(^^)v


検診が長引いてお腹がすいたので、帰りに鶏カラ丼を買ってしまった。
こんなガッツリ系は久々♪
ガッツリ食べて、体力つけるぞ!!