早いもんで10月です。

早いもんで、今日から10月!
今年も4分の3が終わってしまったなぁ〜。
朝のニュースを見てたら、もう百貨店ではおせち料理の予約が
始まってるらしぃ〜〜〜。


去年の今頃は結婚式の最終準備をしてたっけ。
早いなぁ〜〜。
あれから、1年なんて。



さすがに、ここ数日は涼しくなってきて
夜もよく眠れるようになりました☆(^^)v
しかも、気づいたら仰向けで!!


横向きで寝ると、顔の骨がいがむらしいから
ほんまは仰向きで寝たいのよね。
けど、ベビちゃんにとっては良くない姿勢かしら。。。(>_<)
寝はじめは、横向きになってるんやけど、気づけば仰向け。。。
ごめんよ・・・。


だいぶ、涼しくなってきたし、
しばらく過ごしやすい季節になるかな☆(*^_^*)


だと、いいなぁ〜♪