♪♪♪大好物♪♪♪

レモンのスコーン

今日は朝からハッピー♪
大好物を食べたからです\(^o^)/


まず、一個目。
レモンスコーン☆
レモンチョコが大好きなので、この手のレモンチョコがかかってる
レモンケーキやレモンパンを見つけたら、
必ずGET!!してるんだな(*^_^*)


これは、妹が買ってきてくれたレモンスコーン。
表面はレモンチョコがコーティングされてて、
中はレモンピールが混ぜ込んである生地です♪


この甘&すっぱい感じのレモン風味がたまらんっ☆
レモンちゃん、だいすき〜〜〜☆


けど、なかなか売ってへんのよね。
メロンパンは、どこでも売ってるけど
レモンパンは、かなりのレアもの。


なかなか売ってないからこそ、売ってるのを発見したときの
喜びは大きい〜♪(*^^)v



大好物、二個目。
栗!!!




母が買ってきてくれた栗を茹でていただきました☆
また、きれいに剥けてすごくかわいい(*^。^*)


味もホクホクしてて、自然の甘みもあって美味☆
「あぁ〜、栗を食べてるなぁ〜」って実感する味。


去年は、大量に買ってきた栗を張り切って剥き剥きして
腱鞘炎になりかけたな・・・。
でも、大好きな栗を食べるためなら、なんのその!
負けへんで〜〜〜(^^)v
ほんで、栗ご飯を作ったっけ☆


一日に大好物を二個も食べれるなんて、ほんま幸せ〜〜〜(*^_^*)


その後、母と一緒に買い物へ。
とぼとぼ1時間半ほどかけて、よく歩きました☆(*^_^*)
坂道もエンヤコラ。
こんだけ歩いたら、今夜はよく寝れるやろうな♪