☆検診☆ 36W2D

2週間ぶりの検診です。
週末やからか?予約していったものの、混雑してたわ〜〜(^_^.)


血圧、体重測定、内診、超音波、血液検査をしました。


血液検査は自費やったから、痛かった〜〜(^_^.)
仕方ないけど。


転院を繰り返してると、前の病院で検査してない項目が出てきたりで
通常よりも多く検査することになるなぁ〜と身をもって実感。
(結局、5回くらい採血検査した気がする〜)


ベビちゃんの体重は、前回計測してないので
4週ぶりの測定!!
どんだけ、大きくなってるかワクワクしてました♪


想像以上に大きくなっていて、びっくりしました☆\(^o^)/
現在、2668グラムだそうです☆
いっつも、小さめと言われてたけど
今回の検診では標準って言われました♪
最後の最後で急成長を遂げてくれたようで良かった☆
頭も9.1センチあるようです。


ベビちゃんの頭が、下がってきてるようです。
これもお散歩効果かな。


腹囲も子宮底長も大きくなってたし、
やっぱり、最後の最後って急に大きくなるんやね〜(*^_^*)


いやはや、順調そのもので良かったで〜す☆