臨月突入!

今日で36週目に突入。
いよいよ臨月で〜す☆(^^)v


ここまで、たいしたトラブルもなく、すくすくと順調に
育ってくれたベビちゃんに感謝!感謝!


初期はつわりもなく、元気やったから
バイトも行けた♪(*^_^*)


中期も順調やったので、旦那さんと仙台旅行へ行くことができた♪


後期は、切迫早産の診断もされたけど
その後は順調に過ごせて、無事に引越もできました☆


里帰り後は、のんびり過ごさせてもらっているので
元気そのもの。


この時期は、あまり遠くにも出かけられへんから退屈〜です。
夕方にならんと、日中はまだまだ暑いから出かける気にならんし。
仕方ないね。


近所へのお散歩だけでは、疲れ方が足りないらしく
相変わらずの不眠・・・(^_^.)


まぁ、あと1ヶ月。
ここまで長かったような短かったような。
いよいよ、カウントダウン開始です☆


心、穏やかに過ごすとします☆(*^_^*)