ばてばて・・・。

少しずつ涼しくなってきたなかなぁ〜・・・と思いつつ、
過ごしてた今日この頃やったけど、
今日の暑さはえぐかった。
最高気温35度超え!!(~o~)


さすがにバテました・・・。
ノビてました。
へたってました。


お腹のベビも、ママの体温が熱いから可哀想やなぁ・・・(>_<)


そして、相変わらずの睡眠不足。
頭はだるいのに、なかなか寝付けません。
寝れても、トイレで2時間〜3時間起きに目覚めます。
そしてまた、寝付けず。。。


夜、寝られへんから昼間眠い⇒
昼間にうとうと⇒夜寝られへん⇒繰り返し・・・


産後のベビちゃんの生活リズムに合わせて、
体が2時間おきくらいの睡眠リズムを作ってるようです。
・・・って今のうちに寝かせてよ〜〜〜!!



とまぁ、マイナートラブルは尽きませんが
あと1ヶ月ほどでベビちゃんと対面できる!!はず☆


あぁ〜、早く会いたいなぁ〜。
抱っこしたいなぁ〜。


もうしばらくの辛抱。