ソックへ。

まぐまぐ

大阪の問屋さんといえば、SSOK。
地元にいるときは、なんやかんやと買いに行ってました♪


今回は、母と一緒にあてもなくブラブラしに☆
平日の早い時間から出かけたので、けっこうすいてました(*^_^*)


ベビちゃんグッズもいろいろと売ってました〜☆
そして、問屋やから普通の市価より断然安い!!
大阪人の購買欲が駆り立てられるわぁ〜☆(*^。^*)


今までやったら、ベビちゃんコーナーなんて見向きもしなかったのに(笑)
逆に、自分が着るような洋服コーナーは、まったく見なかった!
だって、今見ても着られへんもんっ!(>_<)


自分のもんより、ベビちゃんの物を〜・・・☆と
思うようになりました(●^o^●)


なんやかんや売ってたけど、産後に必要な物は揃えた(つもり)ので
今回はウィンドウショッピングになりました。


唯一買ったのが、マグマグ♪
コップの吸い口が乳首になっているので、
生後2〜3ヶ月から使えるのです。


その後も、成長にあわせて吸い口部分だけを買い換えれば
ストローやコップとしても使えるねん!
こりゃ、GOODデザイン☆


消毒も、電子レンジ使えるし♪


母乳で育てるつもりなので、ほとんど使わないやろうけど
お水やお薬などを飲ますときには、哺乳瓶が必要やな〜と思って。


どうなるかわからんけど、とりあえず気になっていたのものは
揃いました☆(*^_^*)


ますます大きくなって、お腹の中で暴れん坊のベビちゃん。
最近、寝る前に一緒にオルゴールを聴いてます☆
(Yちゃんがプレゼントしてくれたやつよ☆)
なんとなく、おとなしくなってくれてるような?


それとも、私の脳波が癒されて眠くなるのか?


朝は、たいてい激しいキックかパンチでびっくりして目覚めてます・・・(^_^.)