3週間ぶりに!!

前菜の盛り合わせ

大阪に里帰りして3週間が経ちました。
早いような、遅いような。。。


旦那さんは、cafekkoが里帰りをする二日前に
3ヶ月間の長期九州出張へ旅立ったので、
かれこれ3週間くらい、離れ離れです(>_<)


しかし、この週末に旦那さんが会いにきてくれました☆(*^^)v


結婚してから、これだけ会ってなかったのは初めて。
遠恋時代を思い出します・・・(*^_^*)☆


大阪は、旦那さんも学生時代を過ごした場所なので
懐かしい気持ちに浸ってくれたようです。


もう、このお腹では繁華街を歩く気力がないし、
もし外で調子が悪くなったら困るので、
今回は、ずっと地元で過ごすことにしました。


今日は、地元のイタリアンのお店でランチをしました♪
住宅街にあるお店なので、みんな地元の人が来てる感じ。
同じようなお腹の妊婦さんも、来ていました(*^_^*)


http://r.gnavi.co.jp/c447100/


ちょっと、奮発して手打ちパスタのコースをいただきました☆






  • 前菜盛り合わせ
  • 手打ちパスタ(えびとホタテのトマトソース)
  • パン(もちもちのフォカッチャ)
  • デザート盛り合わせ(バナナのシャーベット&エスプレッソのパンナコッタ)
  • 食後のドリンク


手打ちパスタは、もちもちの食感ですごく美味しい♪
おしゃれなイタリアンレストランでデートなんて
いつぶり〜?やったんやろ!?(*^_^*)


ベビちゃんは、ずっとお腹で大暴れしてました。
パパが来てくれて嬉しかったんやろうな☆
それとも、おいしいランチして嬉しかったんやろうか!?(笑)
いずれにせよ、産まれたら、こんなところでお食事なんて
当分無理やろうから、パパとママは満喫させてもらいましたよ(^^)v



旦那さんは、連日夜中までお仕事をして、すごくお疲れモードでした。
なので、夜も早々と10時には消灯。
引越し&車を買う手続きもやりつつ、
急に決まった九州出張で、ほんまに過酷な毎日をおくってるようです。
私には、心配をかけまいと、ほとんど何も言わないけど。


そんな中、会いにきてくれたことに感謝です。
ありがとう!!(*^_^*)