学生時代を思いだし☆

ミルフィーユのスイーツ☆

今日は暑かった!
久々に真夏の暑さがブリ返したらしく、
日中は35度まで上がったらしぃ〜〜〜〜(~o~)
いつになったら秋がやってくるんでしょぅ・・・。
いつになったら、ノースリーブを卒業できるんでしょぅ・・・。


お昼過ぎまでは、家でのんびり。
撮りためていたビデオ鑑賞をしました。


そして、お昼ご飯を食べてから懐かしの大学(母校)へ
お散歩がてら行ってきました!(*^_^*)
うちから歩いて10〜15分くらいで母校に到着です☆


卒業してから6年ほど経ちましたが、(歳がバレルなぁ・・・)
その間に新しい建物がどんどん建ったようです!!


キャンパス内もきれいに整備されてて、なんか違う大学に来たみたい。
私は近所なので、卒業後も何度かキャンパス内を歩いたことがあったけど
旦那さんは、卒業後初めての訪問です。


すごく懐かしんでいました☆
青春を謳歌した場所やもんね!(^^)v


休日ということもあって、学生はほとんどいなかった。
平日にきてたら、生協とか開いてて、学食とか食べれたかも!?


数年前のことやけど、ほんま懐かしかったよ。
歩きながら、いろんなことを思い出しました(●^o^●)


あと、近所にできたミルフィーユのカフェでお茶もしました♪
http://www.mille-feuille.com/shop/shop.php



ケーキを食べたの、いつぶりやろう・・・。
ショーケースを見て、はしゃいでしまった!!!
そして美味しくいただきました☆
が、、、


やはり、胃もたれが起こりました。。。(~o~)
ケーキ&りんごジュースの組み合わせやのに、
やたらと汗は吹き出てくるし!
暑くて仕方ない。
旦那さんに「ここのお店、クーラー入ってるっけ?」と聞く始末。
旦那さんは「ちょうどいいくらいに、冷房きいてるよ」だって。
ラーメンやカレーを食べてるわけじゃないのに、内山くんみたいやわ。
ハンカチで、ずっと汗を拭いていました(~o~)


スイーツ系、いつになったら美味しくいただけるのでしょう。
やっぱり、産後までお預けかな。。。



夕方には、旦那さんは大阪をあとにして
九州へ戻っていきました。
1泊2日の短い滞在やったけど、忙しい合間をぬって
会いにきてくれて、本当に嬉しかった。
やっぱり、夫婦は一緒にいないと寂しい。


次に会えるのを楽しみに、残りのマタニティライフを
過ごしたいと思います☆(*^_^*)