70,000ヒット!&検診☆

おかげさまで、この日記のヒット数も70,000を超えました!!
すごいなぁ〜〜!!
毎回、記念になるヒット数になるたびに
次の大台まで続くかなぁ〜?って思いながら、書き続けてますが、
見てくれている皆さんのおかげで、こうして続いています☆\(^o^)/
本当にアリガトウ!!!


次の大台、80,000ヒットをめざしてがんばるぞ〜〜〜!!
・・・って、その前に77,777ヒットというメデタイ数も待ってるなぁ♪
誰が、その幸運なキリ番をゲットするやろか☆(^^)v



さて。
今日は2週間ぶりの妊婦検診いってきました。
34W2D。
早いもんです。


ベビちゃんの体重がどれくらい増えているか楽しみに行ったものの、
今日は超音波がありませんでした!


今まで、検診のたびに超音波検診してもらってたから、
ちょっとビックリ!
(順調やから、特に見なくていいらしい)


病院によっては、毎回見ないところもあるんやね〜〜(~o~)


いつもの体重&血圧の測定後、
内診とベビちゃんの心音を確認して終わり。
元気な心音を聞きました\(^o^)/


子宮口は、まだ全然開いてないらしいので
お腹の張りが落ち着いてるときは、動いてね〜と言われました☆(*^_^*)


けど、超音波がないと、つまんないなぁ。。。(-_-;)


検診後は、電車に乗って赤ちゃん本舗へ。
母乳パッドと産後に塗るボディクリームを買いました。


これで、出産準備はバッチリ(?)なはず!(*^_^*)
あとは、そのときを待つばかり〜と思ってます。


足りないもんがあっても、まぁなんとかなるでしょ。


本日の歩数、10,000歩ほど。
うちの、近所って「○○坂」って名前がついてるくらい
坂だらけの土地。
だから、どっち方向へお散歩にいってもエンヤコラ。


どっこらしょって言いながら、がんばりま〜す(^^♪