マタママ友達と再会 in大阪

横浜にいるときに仲良くなったマタママ友達(マタニティママ友達)
Yちゃんと、梅田で再会してました!!\(^o^)/


Nu茶屋町に入ってる「WAZA」という野菜料理と炭火焼のお店で
ランチをしました♪
野菜とドリンクは取り放題になっていて、
メインはパスタorお魚orお肉 から選ぶようになってます☆
http://r.gnavi.co.jp/k015479/menu4.htm


とてもヘルシーな内容だったので、いっぱい食べれました!(*^^)v


お茶は、「WIRED CAFE」へ。
http://r.gnavi.co.jp/k752007/
禁煙になっていなくて、たばこを吸っている若者がたくさんいたので、
あまり長居せず・・・。
う〜、ベビちゃん、ごめんね!!(>_<)



Yちゃんも同じ10月に出産予定で、初産☆
お互いに大阪に実家があるので、里帰りしてる間に
会おうね〜〜と約束していました☆(^^)v


Yちゃんは、私よりも2週間ほど予定日が早い。
来週から臨月だって!!
早い〜〜〜〜☆


お互いに前に会ったときよりも、大きなお腹で再会して
いよいよなんだな〜って気持ちになりました(*^_^*)


膀胱が圧迫されて、トイレが近いことや、
仰向けで寝れないので寝にくくなってること。。。


同じ9ヶ月の妊婦さんの悩みや不安を話して
スッキリしました☆(*^。^*)


次に会うときは、お互いにママになってるかな〜〜〜☆
無事に元気な赤ちゃんが産まれて、再会できるのを楽しみにしてま〜す☆(*^_^*)